内田知沙斗さん:やりたいことがたくさんあったが優先順位が明確になった

  • YouTube
無料会員登録

内田知沙斗さん:やりたいことがたくさんあったが優先順位が明確になった

内田知沙斗さん:やりたいことがたくさんあったが優先順位が明確になった

現在の職業:リラクゼーションサロンを都内に2店舗を運営

講座を受ける前の悩み:忙殺されていて優先順位がつけられず何が本当に自分がしたいことかよくわからなかったこと。

講座を受けた後の状態:自分のやりたいことがはっきりし優先順位が明確になった。低い順位に関してはあまりとらわれることがなくなった。 さらに好きなことが明確になったのでそこからさらに誰かの役に立ったり仕事として形にできたら人生がもっと楽しくなりそうだと思いました。

講師の山下さんに関して: ファンになってしまいました(笑)とても穏やかで かわいいって言ったら失礼ですが。とても分かりやすかったですし 他のスタッフの方も穏やかでとても接しやすかったです。

講座を受講しようか迷ってる人へ:何が好きかわからないとか、なんか好きなことはいっぱいあるんだけど、じゃあどれが一番かって分からない人。あるいはいろんなものが大事で選べないみたいな優先順位何かつけれないよってみたいな方にはぜひ受けてほしい。この講座を受けて自分が大事にしてみたいものが浮き彫りになると、これからがもっとワクワクできます。受講すると新しいワクワクが見つかると思います!これからの人生も楽しめそうと思えると思います(笑) 私はおかげで人生のステージのフェーズが上がった感じになりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。