株式会社ArtMind

みんな何かがある!Everyone Has Something!

  • YouTube
無料会員登録 無料会員登録

みんな何かがある!Everyone Has Something!

みんな何かがある!Everyone Has Something!

自己発見コースは皆さんの頭の中にある本当の「好き」を浮き彫りにします。 私にはそんなものないと思っている人でも必ず何かがあるはずです。今年の PHP 月刊誌2月号に中村雅俊さんの話が載っています。

”大学生の時英語劇を通じてご縁ができた奈良橋陽子さんとの出会いもそのひとつでした。奈良橋さんはキャスティングディレクターとして知られていますが作詞家や映画監督としても活躍されています。才能豊かなうえに非常に純粋で素晴らしい方です。その奈良橋さんが出会ったばかりの俺に言ってくれた言葉が「You have something(あなたには何かがある)」でした。海のものとも山のものともつかない東京に出てきてこれからどうしようと思っていた俺にはこの言葉がとてもしみた。

 当時の俺にはまだ「something」の中身が何かは分かりませんでした。でもその無限の可能性を秘めた言葉に背中を押されました。”

とこのようなことを話しています。 皆さん一人一人の中に何かが輝くものがあるということです。Everyone has something!(みんな何かがある) です。それが好きであることにつながります。ただ日々の忙しさに追われてあるいは生活 稼ぐことだけに注力してしまい自分の本当のやりがい好きなことが何なのか気づかずにいるのです。そうしたことが続くといつのまにか時間が過ぎてしまい定年を迎えて初めて時間ができて自分の好きなことをしようと思っても体力的に難しかったりそこまで気力が湧かなかったりしてだらだらと人生を過ごしがちです。

自己発見コースではなるべく自分の好きなことを早く見つけ早くその活動ができるようにサポートします。自己発見コースの次の実践コースそれから最後の実現コースまでしっかりサポートします。中村雅俊さんも話していましたが ”ここまでやってこれたのは自分ひとりの力ではありません。仕事で出会った人々、応援してくださるファンの方々、毎年必ずコンサートに駆けつけてくれる大学時代の同級生やクラブの仲間、色々な人に支えられ、勇気づけられ、今があります。” 

自分の好きなことをして生活するには多くの仲間が必要です。そして仲間もこのアートマインドのプラットフォームで見つけることができます。 

是非、自己発見コースから自分の好きを浮き彫りにしそれを実践コースで多くの人に伝え、実現するために多くの仲間を見つけて自分の好きをかたちあるものにしましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。